最近よく思うのが、僕って沢山の貰い物を貰って生きているんだなという話。周りの人があってこその自分なのだと。 僕は千葉に住んでいて、都会にも行く機会があるから、どちらかというと都会人なのだろうけど、都会人だからといって僕が本質的に猿ではないと…
元々Ameba Blogをやっていたのだが、なんかよくわからないことになったので(?)はてなブログに移行します。まっさらな状態にもしたかったもので。 自分の普段思っていることをつらつら書いていく場所として使いたいと思います。日記的な何かです。 しずか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。